推し三昧

指揮者の栗田博文さんを熱量MAXで応援している非公認ファンブログ。栗田さんが紡ぐ音楽の世界を一緒に楽しみませんか?

みんな de 祝おう!ノビヨ師匠の還暦&BRA★BRA5周年!

みんな de 祝おう!ノビヨ師匠の還暦&BRA★BRA5周年!

2019年...ノビヨ師匠は還暦を迎え、BRA★BRA FINAL FANTASY5周年となる特別な1年になります。
そこで『おめでとう!BRA★BRA5周年!』や『おめでとうございます!ノビヨ師匠!』と思っている気持ちを皆でファンレターとフォトブックとプレゼントといった品で形にして、一緒にお祝いしませんか?
参加を検討している人、参加表明をしている人は最後まで読んでくださいね!
最初に、この企画を遂行するにあたって、お願いしたいことがあります。
参加表明をした全員が積極的に企画に参加し、成し遂げたいと思っています。うっかり&ヘタレ魁人は全て1人で取りまとめる事ができません!ナンテコッタイ/(^o^)\
サボテン de BRAVO!』『みんな de 送ろう!栗田さんへのファンレター♡』の企画も同時進行しておりますので。
そこで、うっかり&ヘタレ魁人を支えてくれる参加者兼協力者を募集します。協力者が不在ですと、この企画は実行できません m(_ _)m

みんな de 祝おう!ノビヨ師匠の還暦&BRA★BRA5周年の企画画像

参加資格

  1. ノビヨ師匠とBRA★BRAが好きな人、参加メンバーと主催である自分とTwitterで相互フォローになっている人。主催とリアルで会ったことがある人。
    ※参加人数が増え過ぎるのを防ぐ為、お金のやり取りが発生する為、色々と条件を設定しております。ご了承ください。
  2. メールの連絡手段が確保できる人、参加メンバーに教えられる人。
    ※写真データをやり取りする際、TwitterのDMだとデータが圧縮されてしまいます。それを回避する為に、メールでの連絡手段が必要となります。あと、フォトブックの内容を確認してもらう際、Excelに画像ファイルを貼って送る予定もありますので。
  3. ドタキャンしない、音信不通(消息不明)にならない人。
    ※常識ですが、念の為に明記しておきます。

★★参加表明締切日:1月31日をもって締め切りました★★

参加メンバー

Rinさん、まめりんごさん、saraさん、憂奈さん、あっとさん、へびすけさん、魁人(主催) の計7人。

企画に関する連絡方法について

LINEに企画グループを作成しましたので、そちらでお願いします。

贈る品

  • 参加者が書いたファンレター
    手書き、プリントアウトなどの形式・手紙の枚数は問いません。各々が伝えたい気持ちを形にしましょう!
  • BBFFで撮影した写真を使って作成したフォトブック
    BBFFがいかに楽しいコンサートであるかを写真を使って伝えましょう!
  • 参加加者が選んだプレゼント
    ファンレターとフォトブックに花を添えられる品を参加者全員で選びましょう!

担当者

★★協力者、募集中!★★

  • フォトブック作成担当:魁人(主催)
    主催が撮影した写真、参加者が撮影した写真を使用し、カメラのキタムラの『フォトブック』のサービスを利用し作成します。
    ※自分用に欲しい人がいれば、注文する前に申し出てください。
    【質問:作成サービスについて】
    フォトプラスブック』もしくは『フォトブックハードカバー』えています。サイズは見やすさを考慮し、A4サイズでの作成を考えています。
    どちらのサービスを利用して作成しましょうか?
    ・フォトプラスブック:使用したことはありませんが、それなりの物は作れるはずです。
    ・フォトブックハードカバー:値段は高くなりますが、仕上がりは間違いありません。
  • 初演に参加できない地方勢のファンレターをプリントアウト担当
    地方勢で東京公演1回目に参加できない人がいると思われます。
    その人のファンレターをDM等で受け取りプリントアウトし、封筒に入れて宛名と送り主のお名前を書いていただき、渡す日にお持ちください。
  • プレゼント選択と注文担当
    プレゼントを率先して選び、参加者全員にそのプレゼントで良いかの確認をして、それで良いと決まれば注文していただき、渡す日にお持ちください。

協力に名乗りを上げてくれた神

Rinさん、憂奈さん、へびすけさん。
どの部分を協力していただくか、相談しましょう!
【3人に協力してこと】
写真の提供・東京公演1回目に参加できない人のファンレター作成・主となってプレゼントの相談を参加者と行い、注文。
この3点をサポートしてもらえませんか?
※写真の提供に関して、良い写真があれば3人以外の参加者も提供してください。写真提供は2月10日までにして頂けると非常に助かりますm(_ _)m

フォトブックとプレゼントの支払いについて

フォトブック作成料金(プレゼント準備代金)÷参加人数=1人が支払う金額
支払い方法は、担当者と同じ公演に参加できるのであれば、その時にお支払い願います。それが不可能であれば、BRA★BRA仲間に託す方法などでお支払い願います。
※フォトブックに関して、自分用に欲しいと申し出た人は、1人が支払う金額+フォトブック1冊分の代金=支払い金額となります。

準備〆切日

最終〆切日:4月28日(日)
KHオケコンの日程と重なっていますので、余裕を持って準備しましょう!

贈る日

東京公演1回目の昼公演前。

注意点

参加表明をしていても、渡す日にファンレターの準備ができていなければ、辞退判定とさせていただきます。

その他

  1. 渡す当日、ファンレター、フォトブック、プレゼントを集結させます。物販に兼ね合いもありますので、できるだけ早めに会場にお越しになってください。
  2. 贈る日の当日は荷物が多くなることが予想されます。忘れ物がないよう事前確認を入念にお願いします。
  3. この企画への質問や意見などがありましたら、主催の魁人宛にお願いします。

この企画記事に関連する記事

www.kurita-fan.com

www.kurita-fan.com




▲ブログのトップページに戻る