指揮者 栗田博文さんを応援している非公式ファンサイト

【このオフ会は終了しました】BBFF 鑑賞会 de BRAVO!

このオフ会は開催することができ、無事に終了しました。
ありがとございました!

オフ会写真1

オフ会写真2

皆様がサボテンダー並みの素早さで反応してくれたお陰でとんとん拍子に事が進みました。ご協力、ありがとうございました!m(_ _)m 当日は全員が \BRAVO!/ 係りです(笑)思う存分、楽しみましょう!(≧▽≦)♪


BBFF 鑑賞会 de BRAVO!

【 開催日時 】
・日にち:9月23日(土)
・待ち合わせ時間:18時45分
・待ち合わせ場所:現地(パセラリゾーツ 銀座店)
・鑑賞会開始時間:19時00分
・鑑賞会終了時間:22時00分

【 鑑賞会のお店 】
・パセラリゾーツ 銀座店
(住所:東京都 中央区 銀座6-13-16 銀座ウォールビル1F )
URL → https://www.pasela.co.jp/shop/ginza/
Blu-ray鑑賞について → http://ginza-topics.pasela.co.jp/2016/07/blog-post_27.html
・予算:”肉”極みコース+¥500(土曜日は+500円)+¥500(アルコール含むドリンク飲み放題)=¥5,500

料理のプラン

【 地図 】
銀座と東銀座が最寄り駅になります。

地図

< 予約をしてくれる方 >
・わさびいもさん。
お忙しい中、ありがとうございます!

※ 予約をするにあたっての制限
・わさびいもさん
仕事中はスマホを持っていない為、折り返し電話の対応ができない。
・Rinさん
電話は可能だけど、折り返し電話の対応が微妙。
・へびすけさんと魁人
スマホ持ち込み禁止の職場の為、折り返し電話の対応ができない。

【 参加メンバー 】
参加表明、ありがとうございました。お陰様で9人+2匹の参加が確定しました。当日は心の底から\BRAVO!/しちゃって下さい(笑)
・へびすけさん+サボすけ
・わさびいもさん
・しーたさん
・零式さん
・Rinさん
・あっとさん
・SHARさん
・Choralさん
・魁人+サボテンダー
合計:計9人+2匹

参加表明の受付は8月23日に締め切りました。

【 注記 】
・台風が来た場合、遠征組は参加できなくなる(目的地に到達できない)可能性があります。その時は、関東組と前日入りしているメンバーで開催するか中止するかを決めて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m
・オフ会の様子はブログにアップさせて頂きます。写真をアップする際、顔が写っている写真に関しては必ず隠しますので、ご安心ください。