指揮者 栗田博文さんを応援している非公式ファンサイト

このブログについて

はじめに

当ブログは、指揮者の栗田博文さんのファンによる個人運営の非公式ファンサイト(ブログ)です。
ご本人様・関係者様および事務所とは一切関係ありません。

当ブログの目的は、栗田さんのご活躍を多くの方に知ってもらう事です。
著作権・肖像権の侵害が目的ではありません。
ブログのPCデザインで使用している写真は、BRA★BRA FINAL FANTASYで写真撮影OK動画撮影のNG時に自分の一眼レフで撮影した写真です。

当ブログに掲載しているオーケストラコンサート(オケコン)の情報は、ご本人様・関係者様および事務所からの情報提供は一切受けておりません。Googleなどで検索して得た情報を掲載し、リンク先で詳細情報を得られるようにしております。リンク先サイトを利用する事による いかなる損害を受けたとしても、当サイト及び管理人は一切の責任を負いません。

ブログ上でファン同士の交流を行っていませんが、不定期にオフ会は実施する予定です。サイト内外での個人間トラブル、また利用者および第三者が何らかの損害を被った場合でも当サイト及び管理人は一切責任は負いかねます。ファン同士のオフ会は自己責任の上で参加をご検討下さい。

【 運営履歴 】

  • 2017/06/04 独自ドメイン(kurita-fan.com)を取得。
  • 2017/06/02 はてなブログProに移行。広告表示を無にする。
  • 2017/05/02 自分の記憶を残す為に書いていたブログ「頭の外付けHDD」から独立。

管理人について

はじめまして、望月 魁人(モチヅキ カイト)と申します。

友人に誘われて参加した2015年の BRA★BRA FINAL FANTASY 愛知公演 で栗田さんの全身を使った指揮に魅了され、気が付いたら一目惚れをしていました。
そこから栗田さんが指揮をするオケコンを楽しみたい気持ちになって、オケコンへ積極的に参加するように。その頃にオケコン感想を人並以下の記憶力と思われる頭の外部に残そうと思い「頭の外付けHDD」という名のブログを立ち上げ、感想をアップするようになり、検索で得たオケコン情報も自分の覚書としてアップしていました。
様々なオケコンに参加しているうちに栗田さん好きの方とお知り合いになり「検索して得たオケコン情報を自分の覚書ではなく共有できたら良いのではないか?」と思い始め「ならば栗田さんを応援している気持ちも形にしよう!」とも思い、管理人が栗田さんの指揮を見て直感的に思った「神がかる指揮」をブログ名にしてファンサイトを立ち上げる決心をして現在に至ります。

個人運営の非公式ファンサイトではありますが、栗田さんのご活躍を皆様と応援できたら何よりも嬉しいです。拙い管理人ですが、よろしくお願いします。

【プロフィールの詳細とオケコン参加日程】
ツイフィール → http://twpf.jp/oni_woman