指揮者 栗田博文さんを応援している非公式ファンサイト

「モンスターハンター3(トライ) LIMITED EDITION」を遂に入手!

狩猟音楽祭2015に行く前々日だったかな...

ネットで以前から欲しかった「モンスターハンター3(トライ) LIMITED EDITION」を探していたら、何と特典未開封状態の物を発見!未開封と言っても、ラギアクルスのフィギュアの方だけかもしれないと思い、念の為に問い合わせてみる・・・回答は特典は全て未開封との事。即決しましたね!ソフトよりDVDの方が重要なので(笑)

▼これが証拠写真(笑)▼

DVDを購入した証拠写真

で、なぜWii本体を持っていない自分が買ったかと言いますと...DVDの内容が「モンスターハンター5周年記念コンサート~狩猟音楽祭~」+「モンスターハンター3(トライ) メイキング映像集」だったから。

両方とも携わった方々の情熱が伝わってくる濃い内容で見終わった後は胸熱に...!ちなみに、個人的な萌えポイントは狩猟音楽祭とモンスターハンター5周年記念コンサートメイキングでした。理由は察して頂けたら...(笑)狩猟音楽祭またはメイキング映像集に少しでも興味がある方は買ってでも見て欲しいDVDです。中古で探せば安くで買えますし♪

メイキング内容が知りたい方は公式ページへどうぞ →

www.e-capcom.com